みんな大好きハンバーグ。

 

ふと、「男性が好きな料理」で検索してみたら、トップ5に入るレシピでした。

 

その中で、こんな記事を発見

 

ハンバーグは、ふわふわに焼けると男ウケが良い。
また、煮込みハンバーグができる女子は
他の女子や今までの彼氏と大きな差となるから、
効果は絶大
だ!
彼氏は、俺の彼女すげー!
色々できて、料理が上手って印象を持ちやすい

 



ですって!(興奮しすぎて、大文字、太文字…笑)

 

同じハンバーグでも、煮込みハンバーグだと、かなり上級者という印象を

持ってもらえるらしい(にやり)

 

しかも、市販のデミグラスソースなどを使わずに、おうちにある調味料だけで、

ささっと作れたら…もう鬼に金棒!
これはもう、モテレシピ♡♡ですね。

 

圧力鍋だから、
うちごはんラボのレシピだから(笑)

難しいことは一切抜き!

とにかくお手軽に作れる煮込みハンバーグ。

(残ったソースはオムライスにかけても絶品なんですー♡)

去年の圧力鍋講座でご紹介して、大好評だったメニュー。

今まで門外不出にしていました、満を持して!

圧力鍋のレパートリーを増やしたいあなたに贈ります♡
 

 

レシピはこちら。

【圧力鍋】焼かずにラクラク!たっぷりきのこの煮込みハンバーグ
Comment

ハンバーグのタネを作ったら、焼かずにそのまま圧力鍋で煮るだけ!ハンバーグとソースが同時に出来上がっちゃう、圧力鍋ならではのラクラクレシピです。圧力鍋で作ると、素材の味がしっかり出るので、固形スープの素やデミグラスソースを使わなくても、本格的な味わいです。

このレシピを詳しく見る


 今年も応援よろしくお願いいたします!

レシピブログに参加中♪

 
 


にほんブログ村


Nadia|さいとうあきこ