2017年のスタートです。

 

今年の年賀状は、昨年講座でご紹介したお料理をずらりと並べてみました。
こうやって見ると、改めて圧力鍋の可能性を感じます。

 

今年も、皆様に圧力鍋の楽しさ、簡単さをお伝えできるように、私自身も

いっぱい楽しんでいきます!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年の目標は、やっぱり

 

レシピ本を出すこと!

 

 

まだまだ「難しそう」「なんだか怖いな」という方も多い圧力鍋ですが、

 

「拍子抜けするくらい簡単!」

「衝撃の作り方!」

「簡単すぎて料理した気がしないー!!」

「しゅしゅっとしたら、ほっとくだけー」

 

そんな料理を集めたレシピ集だったら、もっともっとハードルが下がると思うんです。

 

2016年は、スキレットや、バーミキュラが料理のトレンドに入ってたけど、

2017年は、ここに「圧力鍋」が入るように頑張ります!

 

圧力鍋業界、盛り上げちゃいましょー。

 

まだまだこんなもんじゃないんだから!!!

 

 

この夢が実現できるよう、

今年はレシピもどんどん公開していきますね。

 

と、自分自身にも言い聞かせて。

 

 

こんな私ですが、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

圧力鍋研究家 さいとうあきこ

 

 

 

 

 

圧力鍋をメインに使って作ったおせち料理。

干支デザインのプレミアムモルツと一緒に。

(投稿しようと、写真を撮ったのに、すでに締め切りでした…とほほ)

 
 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^


レシピブログに参加中♪

 
 


にほんブログ村


Nadia|さいとうあきこ