2年以上前の記事なのですが、

先日、この記事を読んでくださった方から、うれしいコメントをいただきました。

 

「はじめまして。圧力鍋の購入を検討している時にたどり着きまして、

参考にさせていただきました。

子供が「骨まで食べられるお魚が食べたい!」と言っていたので探していたのですが、

「作動圧力」には目から鱗でした。


そういえば昔実家で圧力鍋でいわしを煮付けたことがあったのですが、

骨が口にさわって「こんなものなのかしら?作り方が間違っていたかな」と

思っていたんです。
それが作動圧力の違いだったんですね!

おかげさまで作動圧力の高い圧力鍋を購入しまして、

子供もナットクの骨まで食べられるさんまを食べることができました。


大変わかりやすい記事で助かりました。それでは失礼いたします。」

 

 

 

くーさん。

うれしい、うれしすぎるコメント!ありがとうございました。

 

お魚の骨まで食べられるなんて、うれしいですよねー。

圧力鍋なら、骨までやわらかくなるんですよー。

 

 

そうなんです!

同じ食材でも、圧力鍋が変わると、味わいや食感まで変わるんですよー。

 

 

知らなかったー!という方は、

こちらの記事を読んでみてくださいね。

 

 

10月の圧力鍋講座は、圧力鍋の違いがよくわかる

「玄米ごはん」と「骨までやわらかいサンマのピリ辛煮」

 

ぜひ、ご参加くださいませー

 

【募集中】圧力鍋ならでは!骨までやわらかサンマ&もっちり玄米

 

 

無料のメールマガジンでも、圧力鍋のあんなこと、こんなこと

お届けしておりまーす!

 

ご登録は無料です。

圧力鍋が気になっている方は、ぜひぜひご登録くださいね。

読んでみたい!と思ったら、以下のフォームからご登録くださいませ。


こちらからご登録いただけます。

 

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm


正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページをご参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html