こんにちは。

 

圧力鍋研究家 さいとうあきこです。

 

10月に入ったというのに、暑い日があったり、台風が心配だったり。

ちょっとお天気が安定しませんが、

今日は渡り鳥が飛来したというニュースを見ました。

 

少しずつ、季節は進んでるんですね。

 

寒い季節になると、

 

圧力鍋、欲しいなー。

圧力鍋があったら便利だろうなー。

 

と、圧力鍋を使いたくなる人が多くなります(※個人の感想です…笑)

 

お肉がほろっほろのビーフシチューや

 

 

ほっこり、ホワイトシチューや

 

味が染みしみのジューシーな大根の煮物や

 

体の芯まであったまるかす汁や豚汁

 

ほっこりおいしい、牡蠣ごはん

 

などなど。

あったかーいメニューが短時間で自在に作れるようになるんですから!!!

 

 

 

でもね、圧力鍋を持っていても

 

持ってるけどイマイチ使いこなせないのよねー

思った感じの料理ができないのよねー

わからないけど、失敗しちゃったわー

 

なんて人が多いのはなぜかしら?

 

それは、ずばり!

自己流でやっちゃってるからではないでしょうか。

 

 

取説をきちんと読んで、仕組みを理解する。

このお鍋はどういう特徴を持っているのか理解する。

 

 

 

 

そんな難しいこと、いやだー!!!

 

って、圧力鍋を嫌いになりそうな方に、

圧力鍋がとってもよくわかる無料メール講座のご案内です。

 

ご登録から、1週間。

毎日無料で圧力鍋の基礎知識をお届けしています。

 

圧力鍋ってどれも同じだと思ってたけど、違うんですねー

うちの圧力鍋の特徴がよくわかりました!

へー、圧力鍋って、こんな使い方もできるんですねー

 

などなど。

メール講座を読むだけでも、圧力鍋への理解がぐんと深まります。

そして、何より、圧力鍋が使いたくなっちゃいますよー^^

 

 

実は2年ほど前から開設しているこのメールマガジン。

作ったものの、自動でお送りするメールだけになっていたのですが、

改めてこちらからも、圧力鍋に関する情報をお届けしていこうと思います。

 

気づけば、読者さんが900人を超えてました。

もうすぐ1000人!

記念すべき1000人目には…なんか考えますね(笑)

 

 

ご登録は無料です。

圧力鍋が気になっている方は、ぜひぜひご登録くださいね。

読んでみたい!と思ったら、以下のフォームからご登録くださいませ。


こちらからご登録いただけます。

 

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm


正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページをご参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

 

 


 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪

 
 


にほんブログ村