10月の圧力鍋講座。

ただいま、参加申し込み受付中です。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんだかんだで1か月。

お弁当の記録を忘れておりました。

 

9月分、前編・後編に分けて、一挙公開です。

(前編はこちら)

 

 

 

<9月16日 #87>
この日から、大学生のお姉ちゃんもお弁当スタート

後期はお弁当は週数回だけ。

image
おにぎらず・2種
(タンドリーチキンとズッキーニのソテー・自家製ハムと玉子焼きとチーズ)
 
 
<9月23日 #88>
image
かぼちゃとナスの豚巻き ポン酢風味・揚げないから揚げ
・海苔入り玉子焼き・レンコンのチーズ焼き・プチトマト
ごはんにはちりめん昆布
 
 
<9月24日 #89>
image
鮭ごはんのおにぎり。
 
 
<9月26日 #90>
{90205788-E412-45A4-906A-22B684BFFDB8}

ピーマンのおかか炒め・レンコンの豚巻き味噌風味・

鮭の粕漬け・かにかま入り玉子焼き・プチトマト・のりたまごはん

 

 

<9月27日 #91>

{9124037F-9888-4735-9439-B32B929E4BC0}

 

オムライス弁当

カレー風味のチキンライスに、オムレツをどーん!

 

 

<9月28日 #92>

{B3AB9ABA-3414-4BB6-BE76-B3167E315A31}

 

どどーんと豚丼弁当

 

 

<9月30日 #93>

{4EF69DF7-E3E8-4124-AC5D-93F1B77318ED}
れんこん入り青椒肉絲・チーズとしその玉子焼き
・ズッキーニ、かぼちゃ、パプリカのソテー・タンドリーチキン
ごはんにはちりめん昆布
 
 
9月もがんばった!私。
お弁当には圧力鍋のお料理はあまり出てきませんが、
おかずを作りながら、毎朝横のコンロでは、しゅしゅっとごはんを炊いてます。
うちの圧力鍋、働き者ですからー!!
 
 
 

インスタグラムでは、リアルタイムで毎日ご紹介しております。

よろしければ、ご覧くださいね。

(毎朝のお味噌汁もあるよー)

Instagram