圧力鍋を手にしたら、作りたいもの。

豚の角煮。
カレー。
シチュー。
煮豆。

でも圧力鍋ってそれだけじゃないんですよ。
もっともっと普段のお料理、特別な日のお料理に活躍できるお鍋なんです。

それを実感していただきたくて、講座でお伝えしています。
おかげで、受講生さまはどんどん圧力鍋を使いこなしていて、
今では「もう、1台じゃ足りなーい!!!」ってうれしい悲鳴まで聞こえます。
ぜひ、仲間に入りませんか?

2月・3月は圧力鍋の手作りお赤飯と手羽大根。
派手さはないけど、作れたらお料理上手に見えちゃう!うれしいメニューです。
 

春って、卒業や入学、就職など、うれしいことがいっぱいです。
身近な人のうれしい時に、ささっと作ってあげられたら、素敵ですよね。


私の父がお赤飯が好きなんです。
だから、父の誕生日には、いつも和菓子屋さんでお赤飯を買って来てました。

私が圧力鍋でお赤飯を炊けるようになったとき、父に作っていってあげたら、
とってもとっても嬉しそうに食べてくれたんです。
父の喜寿のお祝いをしたときには、来てくださった方にお赤飯をお配りしたら、
おいしかったと喜んでいただけたんです。

何かプレゼントを買うのもいいけれど、気持ちを込めて手作りできるって、
うれしいものですよ。

この気持ち、分かち合いたいな。

お赤飯、マスターしたいなと思ったら、
まだお席ございますよ。

ぜひぜひ、ピン!と来たら、お申込みくださいね。


2~3月のお料理:圧力鍋でじんわり手羽大根と手作りお赤飯
 
 

 
2月16日(火)午前11時~13時30分…あと名様 終了しました。
・2月18日(木)午前11時~13時30分…満席となりました
・2月19日(金)午前11時~13時30分…満席となりました
・2月29日(月)午前11時~13時30分…満席となりました
・3月1日(火)午前11時~13時30分…満席となりました
・3月9日(水)午前11時~13時30分…あと名様
・3月15日(火)午前11時~13時30分…あと名様
・3月16日(水)午前11時~13時30分…満席となりました

※2/25現在の残席数です。
※お申込み後、こちらからの日程確定メールをお送りします。そのメールを持って、
ご予約の完了となります。



キャンセルについてはこちらのページをご覧ください。

※横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
最寄り駅は、東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分
(詳しくはお申込みの際にご説明いたします)


お申し込みは、
●ご希望の日程
●お名前
(お子様連れでご参加の場合は、お子様の人数と年齢も)
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名

をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください

akimikan2012@gmail.com 


お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。


**お知らせ**

レシピブログインタビュー
My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所

でご紹介いただいております。
我が家のキッチンのあんなところやこんなところを取材していただきました。
よろしければ、ご覧くださいませ~♪

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 




Nadia|さいとうあきこ