12月の講座は、おかげ様で全日程満席となりました。
ありがとうございました。

気が付けば、11月もあと2日?
時間の流れの速さにびっくりしちゃいます。

そういえば…12月のBメニュー「自家製ハムと洋風おせち」の全貌を
ご紹介してませんでした

洋風おせち。
言ってみたものの、何を入れたらいいだろう…。
めっちゃ悩みましたー。(自分で自分の首を絞めるタイプ…笑)

デパートのおせちカタログをもらってきたり、ネットのおせち通販サイトをのぞいたり。
自分なりのアイディアを盛り込んで、こんなメニューに決定!



 ・バーニャカウダは、圧力鍋で簡単に作れます
お煮しめを洋風にと思ったけど、イメージ沸かなくて、ふとひらめいたのが
バーニャカウダ!でした。

エッグボートは、ゆで卵で作る簡単オードブル

洋風きんとんは圧力鍋でやわらかくゆでたさつまいもをスイートなマッシュに。
クラッカーの上にしぼりだして飾れば、見た目もかわいい♡

サングリア風味黒豆は、赤ワインとスパイスの香りをまとったサングリア風味に。
お豆はもちろんのこと、この煮汁がすごーくおいしいんです!

ピクルスは圧力鍋で作るうちごはんラボの定番メニュー

自家製ハムは、ステーキとマリネの2種類の味わい方で。

自家製ハムは、圧力鍋で作りますよ!



作っておけば、冷蔵庫で5日ほど保存もできます。


おかげ様で、こちらの講座は、残りのお席が1席のみ(12/11のみ)となっております。
ご興味のある方は、お早めにお申込みくださいね。

12月の講座は、おかげ様で全日程満席となりました。
ありがとうございました。

☆★ 12月の講座スケジュール ★☆

メニュー(A):ローストビーフと定番おせち
メニュー(B):自家製ポークハムのマリネと洋風おせち

・12月8日(火) 午前11時~13時30分(A)(満席となりました)
・12月9日(水) 午前11時~13時30分(B)(満席となりました)
・12月11日(金) 午前11時~13時30分(B)(満席となりました)
(お子様連れOK)12月15日(火) 午前11時~13時30分(B) (満席となりました)
・12月16日(水) 午前11時~13時30分(B) (満席となりました)
・12月17日(木) 午前11時~13時30分(B) (満席となりました)
・12月18日(金) 午前11時~13時30分(A) (満席となりました)

※11月29日現在、全日程満席となりました。キャンセル待ちでお申込み受け付けます。
15日(火)はお子様連れでもご参加いただけます(お子様一人につき、保育協力費500円いただきます) お子様の人数は満席となりました。




キャンセルについてはこちらのページをご覧ください。

※横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
最寄り駅は、東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分
(詳しくはお申込みの際にご説明いたします)

お申し込みは、
●ご希望の日程
●お名前
(お子様連れでご参加の場合は、お子様の人数と年齢も)
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名

をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください

akimikan2012@gmail.com 






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村


レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。