11月5日(木) 盛大に開催された、
レシピブログさんの10周年記念パーティーに参加させていただきました。

約200人の招待者で会場は熱気ムンムン。

 ブログを通じて交流させていただいている方、
ブログ読者で一方的にファンになっている方、
イベントなどで何度かお逢いしたことがある方、
そして、レシピブログの運営会社 アイランドのスタッフの皆様

会ってはしゃべり、挨拶してはしゃべり~で、しゃべることに忙しく、
ほとんど写真を撮っていない!という事実(-_-;)

ブログレポートできへんやんか!

言い訳ですが、一応カメラも持っていたのですが、全部使い物にならず…
スマホで撮った写真が言い訳程度に数枚あるだけ…



それも
 
ごめんなさい、こんなクオリティの低さで…

レシピブログの殿堂入りしたブロガーさんたち。
かな姐さん、YOMEちゃんさん、みきママさん、JUNAさん



パーティーは立食形式で、お料理もデザートもいろいろ。
 
こういうものだけは、抜かりなく写真に撮ってるという…

あっ、ちょっとだけツーショット撮ってもらいました!
 
 たっきーママさんと

 
 みきママさんと。


これだけ。
もっともっとたくさんの有名ブロガーさんもいらっしゃってて、
お話しさせていただいたのですが、写真はなし。
(スマホの容量がやばかったという裏事情により…)
 




レシピブログさんは、サービスを開始して今年で10周年。

10年前は、小さいオフィスで、スタッフは社長の粟飯原さんともう一人
わずか二人で始められた事業だったそうです。

「暮らしの中にレシピがある レシピの中に暮らしがある」をモットーに、
10年間歩んでこられました。
今では、月間250万PVですって!これこそ先見の明ですね。


私が最初にレシピブログさんを知ったのはいつだろう?

2010年に前のブログを開設したときからかな?

その秋にレシピブログさんのイベントに参加させていただいて、
社長の粟飯原さんと名刺交換させていただいたのを覚えてます
(そのころは、メーカー勤務だったので、会社の名刺でご挨拶しました)

その後、会社を辞めることになって、東京に来た時、
お友達を作りたいという下心ありありで参加した「レシピブログ料理写真講座」で
今では大親友になったお友達にも会えたし
レシピブログさんのイベントを通じて、本当にたくさんの方と知り合えて、
東京でも楽しくやっていられるのは、本当にレシピブログさんのおかげだと思います。

ありがとう、レシピブログさん!!!


みんな笑顔で、10周年をお祝いしました。
最後は全員そろって、ハイ、チーズ♪

 
こんなにたくさんの方が参加されてたのですよー。
どこにいるか、絶対わからないと思いますよー。後ろの方やし。
でも、ちゃんと入っております。



おまけ。

レシピブログさんで活躍中のブロガーさんのレシピ本が、たくさん出版されてます。
我が家にも、これだけありました(当日パーティーでお会いできた方の本です)

 

レシピブログさん、10周年、おめでとうございます!
これからも、益々のご発展が楽しみにしております。


 

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」を主宰しております。
11月・12月の圧力鍋講座。現在、参加受付中です(特に11月はまだお席に余裕ございます)

詳しくはこちらをご覧ください。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村


レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。