今日の東京はすごい雨でした。
窓から見える景色を見ていると、まさに「嵐!」という感じ。

そんな中、出かけるタイミングと、帰りのタイミングだけ、
奇跡的に雨が上がってて、

「わー、私やっぱり強運の持ち主だわ♡」とうれしくなりました。

さて、今週の金曜日から、8月の圧力鍋講座がスタートします!
キャンセルや日程変更のご連絡がありましたので、最新状況をご案内しますね。
今からでも、参加OK!ぜひぜひ、お申込みお待ちしております。


☆圧力鍋でちゃちゃっと3品!お手軽ランチはこれで決まり!


 

圧力鍋でパパッと作れるピラフ・野菜たっぷりのミネストローネ・裏ワザ!ピクルスの3品と、
サラダ・デザートもありますよ!

メーカーにこだわらず、お使いの圧力鍋に合わせたレシピをご紹介していますので、
安心してご参加くださいね。

・8月21日(金) 午前11時~13時30分 (あと名さま)
・8月25日(火) 午前11時~13時30分 (あと1名さま)
・8月26日(水) 午前11時~13時30分 (あと名さま)
 →満席


※終了時刻は前後する場合がございます
※先着順で受付させていただきます
※安全面の理由により、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております
※ご参加は女性限定とさせていただいております


<受講料>
1回参加ごとのお支払いです。

5000円/1回

キャンセルについてはこちらのページをご覧ください。



※最寄り駅は、東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分
(詳しくはお申込みの際にご説明いたします)

お申し込みは、
●ご希望の日程
●お名前
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名

をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてくださいakimikan2012@gmail.com 

ご質問等もお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております♪