大きなお仕事が無事に終わったー!!とホッとして、
改めてスケジュール帳を見ていたら

あっ!ご案内してなかった!!!!

もう来週の日曜日なのですが、6月21日(日) 午後1時~3時に、
新しいサロンのお披露目を兼ねた交流会とミニ圧力鍋講座を開催します!

今までに受講してくださった方はもちろんのこと、
圧力鍋に興味がある方、圧力鍋をもっと使いこなしたい方、
圧力鍋についてもっと知りたいという方、
うちごはんラボの教室の雰囲気を感じてみたい方
どんな方が受講されているのか話を聞いてみたい方
圧力鍋の料理を味わってみたい方

今まで講座でご紹介してきたものを中心に、圧力鍋で作ったお料理などの
軽食をご用意させていただきます。

 

 とりあえず、「圧力鍋で作るローストビーフ」は外せないよね!

 
お料理を楽しみながら、皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思っています。


急なお誘いで申し訳ありませんが、ぜひぜひお申込みくださいませ。。


●日時:2015年6月21日(日) 午後1時~3時
●場所:横浜市港北区大倉山 「こもれびサロン」
(東急東横線「大倉山」駅から徒歩5分。詳しくはお申込みの方にご案内いたします)
●会費:おひとり様 1000円(軽食・ミニ講座)
●募集人数:最大10名様まで(3名様に満たない場合は、開催を中止いたします)

※準備の都合上、18日(木)までにお申込みくださいませ。

お申し込みは、
●お名前
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス

をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてくださいakimikan2012@gmail.com 

お待ちしております♪

皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。


6月23日からスタートする次回の圧力鍋講座も、引き続き募集中です!

詳しくはコチラ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 私の自己紹介です。
圧力鍋研究家になった理由

 うちごはんラボという教室名に込めた思い
はじめまして。うちごはんラボです。

 圧力鍋を選ぶときのご参考に
圧力鍋の選び方(作動圧力編)
圧力鍋の選び方(作動圧力編)その2
大は小を兼ねない!?圧力鍋のおすすめサイズはこれ!



圧力鍋をもっと理解したい!という方には、メールマガジン配信中です。

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村


レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。