バレンタインデーに行ってきた素敵空間。

この空間に行っただけで、女子力アップした気分です♡
荷物になるから…と、カメラを置いて行ったのが悔やまれる…。
という言い訳を先にしておいて、スマホ画像ですみません。

 
会場の中は、バラ、薔薇、ばら。
色鮮やかなバラの花を見ているだけで、気分が上がります!


 

 このバラの花たちは、アフリカ、ケニアから空輸されたもの。
ケニアの女性たちが、精魂込めて育てたお花だそうです。
アフリカの花屋

 きれいなバラの花を愛でながら、いただくのは、
これまた目でも楽しめるきれいな和菓子たち。

 桃の練り切り。
ピンクと白のグラデーションが素敵♡

桃の香りがふわーっと漂います。


この和菓子には、スパークリングワインを合わせて。

今回のイベントは、イケメンソムリエさんが和菓子に合わせたワインをセレクト。
まさにマリアージュを楽しめる、そんな企画でした。


この後、白ワイン、赤ワインと、それぞれに合う和菓子も楽しめます。

 
 
 バレンタインを意識して、チョコレートのわらびもち。
クーベルチュールチョコレートを練りこんでます。。


今回の和菓子制作とスタイリングを担当されたのが、
モード系和菓子スタイリストのmoroさん

moroさんの作る和菓子は、素材の組み合わせ方や香りをプラスして、
伝統の方を打ち破り、まさに新感覚の和菓子へと進化させたもの。

その組み合わせは、本当に斬新!刺激もたくさん受けてます。


素敵な花と和菓子とワイン。そして、照明器具のショールームという素敵な空間で
贅沢なひと時を楽しんできました。

さて!刺激をいっぱい受けて、私も頑張ろっ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *

☆☆ただいま募集中の講座☆☆

・2月26日 お子様連れOK! 出張圧力鍋講座(あと3名様)

・2月27日~ 圧力鍋で楽しむ!豆料理の世界


圧力鍋の魅力を発見できる講座です。
お申込みお待ちしておりまーす!




圧力鍋がよくわかる!メルマガ配信中!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村