今日の夕方にアップしたばかりの

圧力鍋を使いこなせる無料メール講座へ

次々とご登録をいただいており、スマホが「ブーン(サイレントモードね)」となりっぱなしです。


本当に、本当にありがとうございます!!!!



正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。

http://autobiz.jp/mobile/manual.html


1通目のメールが届きましたら、正しく登録された状態です。
まずは7日間、メール講座をお届けいたします。

また、不定期でメールマガジンをお送りいたしますので、そちらもあわせてお楽しみくださいませ。

メール講座、メールマガジンとも、不要になった場合には、いつでも購読解除できます。
解除URLは、お送りするメールに記載しておりますので、ご自身でお手続きくださいませ。


ご登録がまだの方は、こちらからお願いいたします♪



これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪
受講生の方はコメント欄に「受講生です」とご記入ください。

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm




どうぞよろしくお願いいたします。



うちごはんラボ さいとうあきこ