(8/18現在)
いったん満席となっておりましたが、1席キャンセルが出ましたので、引き続き募集しております。


圧力鍋講座、受けてみたいけど子ども連れで参加できないの~???

とお思いの方にお知らせです。

2ヶ月に1回、調布市のパンとお菓子の教室 honey dropさんでさんで
出張圧力鍋講座を開催しています。

こちらの教室は、普段から小さいお子様(未就学児)を連れてレッスンを受けられる、お子様連れOKのママに優しい教室なのです。

honey dropの主宰、とさかりえ先生はもともと幼稚園の先生。

小さいお子様への目配り、心配りが万全なので、安心して参加できると、
たくさんの子連れママさんでにぎわう教室なんですよ~^^

あっ、もちろんお子様連れでなくてもご参加いただけますので、ご安心を!!

(クックパッドの公認お料理教室も開催されてます→クックパッド料理教室 国領教室

こちらのhoney dropさんで、出張圧力鍋講座を開催いたします!!

※ブログの最後に、honey dropさんの申し込みフォームへのリンクを貼ってます。


☆出張レッスン:圧力鍋で本格派!市販のルウ不使用のスパイスカレー

 

・圧力鍋で作るスパイスカレー(トマトチキンカレー)
・ターメリックライス
・目からウロコ!!!簡単すぎるピクルス
・タンドリーチキンのシーザーサラダ仕立て
・マンゴーラッシー


☆日時:2014年8月28日(木) 午前11時~13時30分(予定)

☆受講料:4800円

☆持ち物:ハンドタオル・筆記用具(A4サイズのレシピをお渡しいたします)



残りのお席は3席。
ピピピッと来たら、すぐにお申込みくださいね。


お申し込みはhoney dropさんにお願いします。

申込みフォームへ
(申込みフォームが開きますので、必要事項をご記入の上送信してください)

お申込みは先着順となります。満席となった場合は、ご了承くださいませ。

夏休みの終わりですが、調布で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております♪


うちごはんラボ さいとうあきこ




ランキングに参加しています。
下の2つのバナーをポチっとクリックしていただけると、
大変、大変、うれしゅうございます。




にほんブログ村



レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。