2月の圧力鍋講座、日程を追加しました。

2月25日(火)午前11時~13時30分
あと2名様、募集中です!

市販のルウを使わない、あったかヘルシーなクリームシチューの作り方を覚えませんか?
まだまだ寒い季節。圧力鍋の手抜きシチューを覚えてたら、怖いものなし!ですよ♪

 
こちら、昨日のレッスンのご試食風景。

お食事を楽しんでいただいた後の食後のスイーツは、いちご大福♪ですよ^^


昨日、第1回の講座には、4名の方がお越しくださいました。
寒い中、ありがとうございました。


●クリームシチューは、体があったまりそうです♪

●野菜がどっさり入っているので、これだけで十分なおかずになってうれしいです。野菜嫌いの子どもでも食べてくれそうなやさしい味でした^^

●油もルウも使ってないのにおいしかった~♪これなら作れそうです

●お料理の応用・アレンジ方法もたくさん教えてもらえるのがよかったです。いろいろ勉強になりました!

●圧力鍋と言ってもいろいろな違いがあることを初めて知りました。特徴や使い方がしっかりわかってよかったです。

大好評のこちらの講座。
2月中の講座はすべて満席になっているため、急遽追加を決定しました!

ぜひぜひ、お申込みお待ちしております。


☆☆2月の圧力鍋講座☆☆
「圧力鍋でほっこり!市販のルウ不使用の和風根菜クリームシチュー」


●2月25日(火)午前11時~13時30分 (あと2名様)



●圧力鍋の使い方の基本の「き」から丁寧にご案内します。
●レッスンでは、ゼロ活力なべを使用しておりますが、他のメーカーの圧力鍋をお使いの場合も、取扱説明書をお持ちいただければ、お鍋に合わせたレシピの変更点などもご案内しております。
●圧力鍋をお持ちじゃない方、これから買おうか迷っている方など、一度圧力鍋のお料理を見てみたい!という方もお越しいただいています。
●消費税が上がる前に圧力鍋買っちゃおうかな~♪と検討中の方もどうぞ♪
●デモンストレーション形式なので、ポイントをしっかりメモを取りながらゆっくりお楽しみいただけます。

持ち物:ハンドタオル

※安全面の理由により、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。ご参加は女性限定とさせていただいております。

※最寄り駅は、東急東横線、目黒線、多摩川線 「多摩川駅」から、バスで10分
二子玉川、尾山台、等々力方面からもバスでお越しいただけます。
(詳しくはお申込みの際にご説明いたします)


お申し込みは、
●ご希望の日程
●お名前
●ご住所・お電話番号・メールアドレス
●分かればお越しになる時の経由駅(多摩川・二子玉川・尾山台・等々力等)
●参加理由 をご記入いただき、
サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください!

akimikan2012@gmail.com

ご質問等もお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております♪




3月のレッスンへのお問合せも頂戴しております。
来週初めまでに日程をご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。



ランキング参加中。
よろしければ、1クリックの応援、よろしくお願いします。





にほんブログ村