いよいよ来週から、6月の圧力鍋講座がスタートします。

いろいろ使ってみると、圧力鍋って夏こそ便利なんです!

だって、暑いキッチンでコンロの前に立ちっぱなし!なんて苦労から解放されるんですから!

毎日おそうめんや冷奴なんてわけにもいかず、栄養があっておいしく食べられるお料理を作ってあげたいですよね。

圧力鍋でびっくりするほど時短で作れる、中華料理はいかがでしょうか?

☆☆圧力鍋だから時短!省エネ!スピード中華☆☆

・油を使わない!ヘルシー麻婆ナス
・一度に2品!棒棒鶏と中華スープ
・トウモロコシごはん
・病み付きピリ辛キュウリ

 
こんなお料理が、びっくりするほど「楽ちん」に、「時短」で作れますよー。

その秘訣、知りたいあなた!
この機会にぜひ参加して、この夏は涼しくお料理しませんか?

おひとり様でのご参加でも、お友達と一緒のご参加でもOKです。
少人数なので、和気あいあいと楽しい雰囲気でお料理を覚えられますよー。


講座の様子はこちらの記事をご覧ください。
→【お客様の声】圧力鍋がこんなに気軽に使えるなんて!

(日時)

・6月13日(木) 11時~13時30分(残3席)
・6月19日(水) 11時~13時30分(残3席)

※残席数は、6月4日現在です



(レッスン料)

単発レッスン 3,500円(材料費、レシピ、試食代込み)



続けて通いたい方に、お得な5回コースをご用意しました!

5回コース 15,000円/5回(材料費、レシピ、試食代込み)
有効期限は初回参加日より8か月間です。




・持ち物…ハンドタオル・筆記用具

デモンストレーション形式なので、エプロンは不要です。



お申込みの方は
1)お名前
2)ご住所・お電話番号
3)メールアドレス

4)簡単な自己紹介と、参加理由


を明記して、下記アドレスまで、メールしてください。

akimikan2012@gmail.com


また、ご質問・お問い合わせなども、お気軽にメールしてくださいね。

お申込みいただいた方には、メールをいただいてから原則2日以内に返信させていただきます。万が一、返信メールが届かない場合は、お手数ですが、再度メールをお送りください。
また、教室の詳しい場所、アクセスなどは、レッスン日までにお手紙にて送らせていただきます(初めてのご参加の方のみ)。



圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」はこんな方にピッタリ!

・圧力鍋を持っているけど、いまいち使いこなせてない方
・圧力鍋が気になるけど、買うかどうか検討中の方
・圧力鍋はなんだか怖いので、実際に使うところを見てみたい方
・普段のお料理を効率よく作れるようになりたい方
・お料理のレパートリーを増やしたい方
・素材の味を生かした健康的でおいしいお料理を知りたい方
・アサヒ軽金属の「ゼロ活力なべ」が気になっている方
(レッスンで使用するのは、アサヒ軽金属のゼロ活力なべです)





ランキング参加中。 よろしければ、1クリックの応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村