今週は、娘の卒業式、そして息子の卒業式と、卒業シーズン真っ盛りでした。
春ですねー♪

来月から、新たな学校に進学する子どもたち。
新しい環境の中、新しい生活が始まります。

いわば、バージョンアップするって感じかな?

この1年、家でのんびりしてきた私ですが、そろそろ始動することを決意いたしました!!

5月中旬より、東京都大田区の自宅にて、
圧力鍋のお料理教室「うちごはんlabo」を開業します!

毎回3名様までの少人数制で、デモンストレーションでお料理をご紹介。
約1時間で、4品以上の献立を完成させる段取り力も鍛えられますよ!

先日の出張料理教室の献立はこんな感じ。

 

 これだけのメニューが1時間でできちゃう!


段取りよくお料理を作るために、欠かせないのが「圧力鍋」

圧力鍋を上手に使いながら、その余熱時間も有効に使って、
お野菜たっぷりのヘルシーなうちごはんをご紹介しますよ。

●圧力鍋を持ってるけど、いまいち使いこなせない方
●毎日のごはんがマンネリになってる方
●毎日のごはんをもっと段取りよく作りたい方
●野菜料理のレパートリーを増やしたい方

こんな方にぜひぜひご参加いただきたいです!


うちごはんlaboは、おうちごはんのための研究所。
毎日のお料理を、もっと簡単に、もっと時短に、もっとヘルシーに、
そしてもっとおいしくするための方法をご紹介してまいります。

最寄り駅は、東急東横線・目黒線の多摩川駅からバスで10分。
または東急大井町線・田園都市線の二子玉川駅からバスで15分。
(詳細は、お申込みの方にご案内いたします)


初回のレッスンは、5月中旬を予定しています。
決定しましたら、改めてご案内いたしますね。

でも、気になるわー、詳しく聞きたい!という方は、お気軽にお問合せくださいませ。

akimikan2012@gmail.com


と、告知をしたのですが、明日から1週間ほど大阪に帰省いたします。
ブログの更新もちょっとお休みするかもしれません。
ご了承くださいませ。




ランキング参加中。 よろしければ、1クリックの応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村