いよいよですねー。

圧力鍋研究家として圧力鍋の魅力を伝えていくことを
ライフワークにしようと決心して、

このブログをはじめて、
圧力鍋の情報をブログを通じてお届けしてきました。

ブログの向こうで見てくださる方は、顔も見えない、見ず知らずの方だったりもするけれど、
見てくださる方が、圧力鍋に興味を持ってくださったり、
しまってた圧力鍋を棚から出して使ってくださったり、
月1回しか使わなかった方が、週1回使ってくださるようになったり
少しでもいいから、そんな変化が起きていたらいいなーって思います。

そして「やっぱり圧力鍋、便利だわ♪」と、買った時のわくわく感を
取り戻していただけたなら、そんなにうれしいことはありません。

いつも、顔も知らないどなたかに向かって発信してきたのですが、
目の前にいるお客様に向けて、発信できる機会が、いよいよ明日。

豆料理をお伝えしますが、その中に圧力鍋使いこなしテクをちりばめて、
忙しい主婦の皆様に役立つ情報をお届けしてまいります。


明日ご紹介する一品。

 野菜たっぷりお豆のスープ。

たくさんのお野菜がから出たうまみを存分に味わってくださいね。

そのほかにも、簡単でおいしい豆料理をご紹介いたしますよー。

どうぞお楽しみに!!


この豆料理講座、おひとり様、キャンセルが出ております。
最寄り駅は、東急東横線の大倉山駅です。

詳細は、こちらでご確認くださいませ(ひだまりcafeのブログへ)

では、明日皆様にお目に書かれますことを楽しみにしております。



コチラも絶賛お申込み受付中です!!


3月7日・8日 午前11時~
調布市にあるパンとケーキの教室「honeydrop」さんにて、
圧力鍋のお料理教室を開催します!

うれしいことが多い季節にピッタリの「春のお祝い膳」
圧力鍋を使って、短時間でおいしく作ります!

ただいま、参加者を募集中です。
お申込みは、こちらのページからお願いいたします。

3月8日は満席になりました。
現在、7日の日程を募集しております。

圧力鍋を使いこなしたい方、すぐに作れるレパートリーを増やしたい方。
ぜひご参加くださいませ♪


ランキング参加中。 よろしければ、1クリックの応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村