息子の友達、総勢5人。
1人は部活終わりで遅れて来るので、まずは5人で。


・鶏チャーシュー4本、味玉子5個
・カレーもやし、1袋
・ポテサラ(じゃがいも5個、人参、ゆで卵、ハム)
・キンパ(米3合分、6本)
・ローストビーフ(350g)、酢飯3合
・たこ焼き 5回転(笑)
レシピの3倍量で。


まずはローストビーフお寿司に人気が集中!

うんまっ!!
こんなん、うちではでて来ませーん!

って。


他の料理も、おいし〜い!!って。

たこ焼きは、一口食べて

「うわっ!なにこれー。
めちゃうまい!!!」

って。

5人で、このくらい食べました(笑)

で、遅れてやって来た子が、残りのぜーんぶを平らげてくれました。

まじ、めっちゃ気持ちいいー!!

(使い方間違ってる???)


いいなー、男子高校生たち。
会話の内容に、中身があるようで無くて、めちゃ可愛い。

また、遊びにおいでー。
3日前までに、要予約でね。





大好評のたこ焼きレシピはこちら。
この日は、このレシピの3倍量を用意しました。

 
関西人も納得!中がとろーん 絶品たこ焼き

関西人も納得!中がとろーん 絶品たこ焼き

by さいとうあきこ

調理時間:30分
Comment

関西のたこ焼きは、中がとろとろにやわらかいのが特徴。市販のミックス粉を使わずに、この食感が出るように調整しました。我が家のたこ焼き、ファン急増中です!ホットプレートで、ぜひ作ってみてくださいね紅ショウガが入ってないのでお子様にも食べやすいです。お好みで紅ショウガを入れたり、たくあんを刻んだものを入れてもおいしいですよ。

このレシピを詳しく見る


中がとろりーん。
アツアツを口に入れると火傷するので、注意してね !