おはようございます。

今日から5月!

新しい月のスタートに、テレビに出ちゃいましたー^ ^

天下のNHK!!!


3年前は、「あさイチ」で取材していただいて、今回は「おはよう日本」に出ちゃった^ ^



ほら!



って、料理ちゃうやん!



実は、私が学んでいるフォトスクール
一般社団法人 フォトコミュニケーション協会の代表理事 渕上真由先生のところに、NHKさんの取材が入ったんです。

写真展期間中、会場で開催された
「撮られ方セミナー」に参加して、インタビューを受けちゃった。
きゃー!!!


もう、心の声ダダ漏れ。
っていうか、テロップのまんま。

あなたもそうでしょ?
(と、周りを巻き込む)


と、私が出たのはここまで。
この後は、ロケで撮影してきたそうですよー。


あっ、こちらが真由先生。
やっぱ、美しいー!

真由先生のブログはこちら

近々、「美しい撮られ方」の本を出帆されるとか。
フォトグラファーであり、「撮られ方」の専門家でもあるのです。


スマホの持ち方から

美しい撮り方、表情の作り方まで、短時間に内容ギュー!!!

最後には、ロケに参加してた2人も、
アナウンサーさんを囲んで、いい顔〜💕





5月のスタートは、笑顔いっぱい。
素敵なスタートになりました。


いやいや、今度は圧力鍋で、
取材よろしくー!!です。

がんばろっ^ ^





LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!