【緊急募集!】


いつも、すぐに埋まってしまう日曜開催の圧力鍋講座にキャンセルが出ました!

明後日、

7月9日(日) 午前11時~13時30分


満席だったのですが、キャンセルが出たため、
お2人さま あとお一人さま!ご参加いただけます!

(7/8追記)満席になりました!ありがとうございました。


この投稿を見たのも、何かのご縁!
ぜひぜひ、お申込みくださいませ。




ご紹介するお料理は、
july-2

・(圧力鍋で)玄米ごはん
・(圧力鍋で)ヘルシーキーマカレー
・(圧力鍋で)ゆでたまご
・ラタトゥイユ
・(圧力鍋で)レンズ豆のサラダ
・グレープフルーツの白ワインゼリー


玄米ごはんは、圧力鍋で炊くのが絶対おすすめ。
でも、実は使う圧力鍋によって、味が変わるのです。
また、炊き方によっても味が変わるので、一口に玄米といっても奥が深いのです。
カレーに合う、美味しい炊き方をご紹介しますね。


キーマカレーは、ひき肉の2倍以上のお野菜が入って、とってもヘルシー♡
辛さの調整方法もご案内するので、辛口さんも甘口さんもご安心くださいね。

圧力鍋で作るゆでたまご。
一度にたくさん作りたいときには、おすすめです!

レンズ豆も、圧力鍋なら手間いらずで茹でられます。


圧力鍋って、火を止めた後の余熱を利用して料理できるので、
暑い夏には本当におすすめ!

暑い中、熱いコンロの前で、お料理するなんて大変!

圧力鍋を使って、涼しくおいしくお料理しましょう。


夏に圧力鍋なんて、何に使うの?と思っている方
そもそも圧力鍋ってちょっと怖いのよねーと不安な方
圧力鍋のレパートリーを増やしたい方
さいとうあきこにあってみたい方(笑)

理由は何でもOKです。
ピンと来たら、ぜひぜひ、ご参加くださいませー。


その他の日程も、まだお席がございます^^

(日程)
・ 9日() 午前11時~13時30分  (あと名様)
・11日(火) 午前11時~13時30分(あと名様)
・12日(水)
 午前11時~13時30分(あと名様)
・13日(木) 午前11時~13時30分(あと名様)

・25日(火) 午前11時~13時30分(あと名様)
・26日(水) 午前11時~13時30分(満席になりました)

・28日(金) 午前11時~13時30分(あと名様)※お子様連れOKデー


お子様連れOKデーは、未就園児のお子様連れでのご参加が可能ですが、
お子様のお世話は、お母様ご自身でお願いいたします(保育スタッフはおりません) 

(開催場所)
横浜市港北区大倉山
東急東横線「大倉山」駅から徒歩5分
こもれびサロン



(お申込み方法)
申込みフォームもしくは、直接メールにてお申込みください。
申込みフォームはこちら


メールアドレス  info@atsuryokunabe.com 


●ご希望の日程
●お名前
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名
  

をご記入ください。

お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。  
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。
また、携帯電話、スマホからのお申込みの方は、
必ずinfo@atsuryokunabe.com
からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
   




こちらの番組で取材していただきました!
「食の音色」

7月8日(土)夜9:54~ (ミニ番組です)
テレビ朝日系列にて
(一部地域をのぞきます)

食の音色
ぜひ、ご覧くださいませー♡





LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!