9月からスタートする、二つの講座。

圧熱(あつあつ)マイスター・ベーシック講座
圧熱マイスター・レパートリーコース

うれしいことに、すでにたくさんのお申込みをいただいております。
ありがとうございます。


なのに、やってしまいました。ダブルブッキング…

9月28日(木)開催のベーシック講座。
6名様で満席のところ、手違いで7名様のお申込みを受けてしまいました。

すでに、ベーシック講座の他日程(9/10.13)は満席だし、
どうしよう~


ということで、追加日程をご用意しました!


9月15日(金) 午前11時~14時
28日にお申込みの皆様には、日程変更のお願いメールをお送りしております。ご検討ください
→振替してくださる方がいらっしゃいました、ありがとうございました。)

ということで、いったん満席になってましたが、
またお申込みいただけるようになりました!

圧熱マイスター・ベーシック講座
1回目は、圧力鍋で作りたい料理NO.1の豚の角煮!
詳しくはこちらのブログ記事をチェック!

0809-4

筑前煮と、ごはんの炊き方もやりますよ。


この講座に来ると、こんないいこと♡

圧力鍋の仕組みからしっかりわかるから、怖くない!
圧力鍋を使って、お手軽においしい料理が作れるようになる
圧力鍋専門の講師だから、ほとんどのメーカーの圧力鍋に対応
作りやすさを第一に考えた、シンプルレシピが覚えられる
化学調味料などを使わない、素材の味を大切にしたお料理をマスターできる
圧力鍋が使えるようになると、毎日のお料理が楽になる
時間をかけず、手間を抜いても、ちゃんとお料理が作れるようになる


圧力鍋、なんだか気になるけど、最初の一歩が踏み出せない方、
圧力鍋を使ってはいるけど、基本からきちんと知りたい方、
圧力鍋、持ってるけど使いこなせない、使いこなしたい方、


そんなあなたにおすすめでーす!

お申込みはこちらの申込みフォームからどうぞ

圧熱マイスター・ベーシック講座お申込みフォーム


私、もう圧力鍋使いこなせてるし…でもレパートリーを増やしたい!という方は、
ぜひぜひ、圧熱マイスター・レパートリーコースにどうぞ(^^♪






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

☆☆圧力鍋がよくわかる!無料メール講座☆☆ 
圧力鍋の基礎知識をお届けしています。 

無料メール講座ご登録方法 



LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!