毎日毎日、圧力鍋って便利だよー!とお伝えしています。
このブログを読んでいて、

なんとなく


圧力鍋、使ってみたいなー。

ちょっと興味があるけど、安いものじゃないし失敗したら…いやだな

本当に便利なのかなー?

お料理がどのくらいおいしくなるのかなー?


って頭に浮かんだら、私の洗脳が成功したということですね(笑)


さらに洗脳は続く
圧力鍋を使えば、

0809-1

お箸ですっと切れる豚の角煮だって


october-5

骨までやわらかくて、丸ごと食べられる煮魚だって

もっちもちの玄米ごはんだって、短時間で出来上がります!
乾物のお豆から料理できるようになったり、
素材の味を生かして、体にもおいしいお料理が作れるようになったり、
本気で「一家に一台、圧力鍋を!」と思ってます。


でもね、もし買ってみて使いこなせなかったら嫌だし…

という方に、とっても素敵なキャンペーンを発見しました!

05

キャンペーンの詳細はこちらのキャンペーンページをご覧くださいね。

ワンダーシェフ 圧力鍋を使ってみよう!

なななんと!
圧力鍋の主力メーカーの一つ、ワンダーシェフさんから
返金保証キャンペーンのお知らせが!

対象商品は、
あなたと私の圧力魔法鍋(3.0L・5.5L)
ワンダーシェフ電気圧力鍋(4.0L・3.0L)

あなたと私の圧力魔法鍋、通称「あなわた」は、
家庭用圧力鍋の中では、超高圧レベルの140kpaなので、
鍋内部の調理温度は、126℃となります。
(うちごはんラボの生徒さん用資料では、「A」のレベルね!)

高温であるほど、加圧時間が短くて済みます。
パワーがあるので、お肉やお魚、玄米、豆などの固い食材も、
やわらかーく調理できます。

半面、パワーがあるためデリケートな食材の場合は、
加圧時間の管理がシビアです。

でも、低圧の圧力鍋では出せない味が出てくるので、
私はどちらかというと高圧タイプの圧力鍋が好きなのです。


昨年の今頃、プロモーション動画撮影で使わせていただきましたよ^^
14721533_911125422353645_4276244675698635852_n

ピンクのオモリが振れる様子は、とってもキュート♡

(あっ、このオモリは上に引っ張って、くるくる回すと外れます。
毎回、フタを開けるときは、内圧がないことを確認したら、
オモリをくるくる回してから開けてくださいね←知り合いに、オモリが外せないタイプなんだよねーと豪語している人がいたので、その日とI氏に向けてのメッセージですww)


電気圧力鍋については、私は使っていないので何とも言えないのですが、
お友達のブロガーさんたちが使って絶賛してますよー。
ぽかぽかびよりの小春ちゃん
バリ猫ゆっきーちゃん
ひなCafeStyleのひなちゅん
みんなでたべよ おうちごはんのゆきこちゃん


圧力鍋、まずは一台、どれにしようかなーと思ったら、
選択肢の一つに上げてみてもいいと思います。

どうしても使えないと思ったら、返品できるのは、心強いですよね。


でもきっと、圧力鍋の便利さを知ってしまったら、
手放せなくなるはずです^^


圧力鍋のことをしっかり学びたい人は、うちごはんラボにいらっしゃーい♡



10月、11月の圧熱マイスター講座、募集中です。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

ホームページ

☆☆圧力鍋がよくわかる!無料メール講座☆☆
 
圧力鍋の基礎知識をお届けしています。 

無料メール講座ご登録方法 




LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!