今年は、サンマや鮭などの秋のお魚が不漁で、ちょっとお値段も高め。
でも、やっぱりこの時期、旬のものをしっかり食べたいですよね。

サンマはどんなお料理にするのがお好きですか?
塩焼きもいいけれど、圧力鍋があったら骨まで丸ごと食べちゃうのもおすすめ。

お好きな味付けで楽しめますが、一押しはシンプルな酒塩煮。

文字通り、酒と塩で煮るだけ!ですが、これが本当においしいのです。
samma-3

サンマの酒塩煮


詳しいレシピは、生活情報サイトmichillでご覧ください。


24



読んだあとは、「♡このコラムにありがとう」のバナーをポチッと
押していただけると、励みになります!!!
応援よろしくお願いしまーす^^


生活情報サイトmichill(ミチル)は、
はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、
信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報サイトです。

これからも、定期的に生活に役立つ情報をお届けしていきますね。
michill_banner3