ようやく情報をお知らせできるタイミングがやってきましたー!!!

来週、

4月29日() 朝7時から

日本テレビ
所さんの目がテン!

IMG_5633
に、出演させていただきます!!!



この日のテーマは
IMG_5631

「ほったらかし料理」の科学


圧力鍋研究家として、
電気圧力鍋を使った、「ほったらかし料理」をご紹介させていただきました!!

megatenn

そのために、いろいろ試作しましたー。

試作してみて、「あー、電気圧力鍋ってマジで便利♡」って実感しましたよ。



さて、どんな風にご紹介いただけるのか、楽しみです♡


今日の放送の最後に、来週の予告編が流れたのですが、
ばっちり写っておりましたー!!!(ミーハーです^^)


日テレと同じ時間帯で放送されるのは、以下の地域、放送局です。

・日本テレビ(NTV)
・札幌テレビ(STV)
・青森放送(RAB)
・ミヤギテレビ(MMT)
・山形放送(YBC)
・テレビ新潟(TeNY)
・テレビ信州(TSB)
・山梨放送(YBS)
・静岡第一テレビ(SDT)
・日本海テレビ(NKT)
・山口放送(KRY)
・西日本放送(RNC)
・南海放送(RNB)
・熊本県民テレビ(KKT)
・鹿児島読売テレビ(KYT)

その他の地域では、後日放送となります。

(関西のおともだちー!、読売テレビでの放送は、5月13日の予定です)
詳しくは、番組ホームページでご確認ください。



今週は、うるさいくらいにお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますー。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボ お申込み受付中です

◎圧力鍋の基本の「き」から学びたい方は、
圧熱マイスター・ベーシック講座

◎すでに使いこなせてるけど、もっとレパートリーを増やしたい方は、
圧熱マイスター・レパートリーコース

どちらも、お申込みは随時受付中です。
ホームページからお申込みください。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

・インターネットテレビ「どんどん夢が叶うメディカツ」に出演させていただきました。
0227medikatu2


放送の内容は、YOUTUBEでご覧いただけます(録画)

https://youtu.be/l7aVt8bfHWY





☆☆圧力鍋がよくわかる!無料メール講座☆☆ 
圧力鍋の基礎知識と、うちごはんラボの講座情報をお届けしています。 

無料メール講座ご登録方法 






LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!