今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


昨日は、初めての夜開催。

空が夕焼けに染まる頃から、準備開始。
IMG_3604


初めての夜開催は、リクエストで実現しました。


その方は、なんと福岡県にお住いの方!


ずっとブログを見ていて、
いつか、受講したいと願ってくれてたそうです。
(もう、この時点で感動して泣きそう)

福岡県から、はるばると!
お越しくださいました!

ブログを見てくださってて、
圧力鍋でごはんを炊いたり(炊飯器は処分したそうです)、
だしをとったり、
麦茶を沸かしたり、
プリンを作ったり、

かなり使いこなしていらっしゃいます。

圧力鍋って、決してハードルが高いものじゃなくて、
日常にどんどん使えるよーっていうのを
実感してくださっていて、

職場の皆さんにも

「この人のブログ、見た方がいい!」って、宣伝してくださってるとか、。

本当にありがたいですー!!!



東京にお越しになるタイミングで、
「この期間で、講座ありますか?」

と、お問い合わせいただいたことをきっかけに、

初の金曜の夜開催を決めました。

自分の教室を持つということは、こういうフレキシブルな対応ができるから、
よかったなー。

(なんか、全ては理由がある、全ては繋がってるね)

IMG_3606

私も一緒に試食させていただきました。 

IMG_3607

真剣に撮るのは、フォトグラファーゆっきー♡


なんか、女子会みたいで、楽しーい♡




来月のメニューも、かなり興味があるということですが、
遠方で通えないー!!と。

いよいよ、オンラインでの講座をやらないと!ですね
(何年前から言ってるのでしょうか?私は、、、)

がんばりますっ!


関東圏にお住いの方、ご旅行でこちらに来られる方、
そのタイミングで単発受講もできますよー!!!

10月は、絶品チャーシューで、つけ麺作るよ!






そうそう。
福岡のお土産で、「めんべい」いただきました。
FullSizeRender
これ、美味しいですよねー。
マヨネーズ味っていうのも、私のツボ!
(というか、娘も好きなので、狙われている)

ありがとうございました。