今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

現在制作中の

圧熱マイスター・オンライン講座


いよいよ大詰めを迎えております!!!

正式なリリースは、2月末を予定しておりますが、
一足先に、ご案内用のページができました!

スクリーンショット 2020-02-09 12.02.44


 
 オンライン講座は、
圧熱マイスター・ベーシック講座の内容を、
丸ごとぎゅっと詰め込んだ、

圧力鍋の基本の「き」からしっかり学べる講座です。

動画とレジュメ、そしてメールでの個別フォローで、
好きな時間に、圧力鍋が学べます。


持ってるけど、使えない。
どうやったら、もっと上手に使えるんだろう?

そんなお悩みを、解決するヒントが満載です。


今まで、教室で対面で講座を開催していましたが、
遠方の方や、お子さまが小さい方など、

行きたいけど、行けない!

というお声をたくさん頂戴しておりました。

オンライン講座自体は、もう2年以上前からずっと言い続けていたのに、
本当に、本当にお待たせしてしまいました。


パソコンの作業や、動画の編集など、
何もかもが1からの挑戦でしたが、
たくさんの方のお力をいただいて、なんとかここまで、
あと一歩のところまで、きました!


 もう少し、仕上げの作業頑張りますので、
オンライン講座、ちょっと気になるなー。

という方は、ぜひこちらのページより、
事前案内にご登録くださいませ。
(お名前とメールアドレスのみでご登録いただけます)

オンライン講座ご案内ページ 
 


オンラインじゃなくて、通学で学びたい!という方は、
圧熱マイスター・ベーシック講座にどうぞ!