今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

日曜日の圧熱マイスター講座を終了し、一人教室でほっこりブログタイム。
今日も、生徒さんの「おいしーい!」の声が聞けて、
とっても嬉しかった♡

圧力鍋の使い方と、レシピをご紹介している私にとっては、

「家でも美味しく作れました!」
「簡単で何回も作ってます!」
「先生の味付け、絶妙です!」

なんて、実際に復習してくださった方の声は、
本当に本当に嬉しいのです。

生徒さんから、言われました。

「いろんな料理教室に行ったけど、正直なかなか復習できません。
でも、ここで習ったお料理は、すぐに作りたくなります。

復習率100%のお料理教室なんて、初めてです!」

って。

もう、泣くー!!!
嬉しすぎて、泣くー!!!


ありがとうございますー!!!!


そして、先日YouTubeで公開した、ジャンボプリン。
0203-8






こちらも、早速作ったよー!の声が届いてます。

作ってくれたのは、私の動画の師匠!
フォトグラファーの竹内悠貴(ゆっきー)さん。


 

ホームページは、素敵な写真がいっぱいなので、
ぜひ見に行ってくださいね。



そして、圧力鍋、気になるなー。と言う方には、
現在準備中のオンライン講座が本当にオススメ!

こちらから、先行ご案内メルマガに、
ぜひご登録ください。

 



そして、明日月曜日は、
美味しい豆ごはんを、 YouTubeで公開します!
0203-3


お楽しみに♡