今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。



最近、

あー。本当に皆さんから応援してもらってるなー♡
と思うことが、個人的に色々あります。





本当に




いつも




ありがとうございますー!!!! 


今日は、そんな「ありがとう」×3連発!

行ってみよー。




ありがとう・その1

2月21日(金)

ブログの総訪問者数が、

50万人を突破しましたー!!!!

FullSizeRender

ご、ご、ごじゅうまんにん


想像もつかないけど、
年月をかけて、たくさんの方の応援をいただきました。

テレビで「リメンバーミー」を見ている時でした。

映画でも、達成したことにも感動しました。


ありがとうございます!



ありがとう・その2

2月1日から始めたYouTube。



なんで、急に始めたかというと…

2月28日で、50歳になるんです。

もう、40歳代最後なんだー。

って思ったら、


ふと

今日がいちばん若い日


って言葉がしっくりきてね(笑)

若いうちにやりたいことやっておこうって。
(ナンカチガウ?)




チャンネル登録してくれた人が90人!
後ちょっとで100人になるなー。と思って、
昨日、

「2月中に、100人達成したい!」って

ブログと、FBと、ツイッターに書いたら
たくさんの方が登録してくれました!


おかげさまで♡
FullSizeRender

(ちなみに、100人目は お友達でした)


 ありがとうございまーす!!




ありがとう・その3

そんなこんなで、2月をタイムリミットとして、
いろんなことを同時にやっているわけですが、


いちばん力を注いでいるのが、
圧熱マイスター・オンライン講座!
(なんせ、2年かかってるからね)


24日から、本申し込みをスタートしたところ、
続々と、お申し込みをいただいております!!!

お申し込み時に、メッセージで、
「オンライン講座、待ってました!」って
書いてくださる方が多くて、


待っていてくれて、嬉しいなー♡


その方達のためにも、私自身のためにも、
2月28日には完成させます!
(自分への何よりのバースデープレゼントとして)


今日も午後からずっと作業してます。
晩ごはんも食べずに。

(いや、昼にインドカレーのランチを食べたら、
胃もたれして、食べられないだけ)



この後、10時からのドラマまでは、
集中して作業します。
(ドラマは見るんかい!「知らなくていいこと」)



作業しながら、
「うわー、めっちゃわかりやすい。
こんなことまで説明してるとか、神!」
とか、

自分で自分を褒めてます。
(褒められて伸びるタイプ)


ってことで、息抜きのブログ、終わり。

オンライン講座の作業に戻りまーす。


もう一度、改めて言います。


本当に、本当に、
たくさんの応援、ありがとうございます!



そして、

これからもよろしくお願いしまーす!!!