今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボのフェイスブックページがあります。

 →うちごはんラボ フェイスブックページ


こちらのページで、明日、5月13日(水) 午前11時〜

フェイスブックライブ、やります!

ライブ-1のコピー



初めての試み。

でも、なんでもやってみなくちゃ!

ってことで、やってみることにしました。
(ずいぶんフットワークが軽くなったもんだ)


ということで、お時間あれば、ぜひご覧くださいね。
コメントなども、大歓迎です。

もし、こんなテーマで話をしてほしい。
こんなこと、聞きたい!というのがあれば、
ぜひ、お聞かせくださいませ。


もし、時間が合わないよー!
という場合でも、アーカイブに残しておくので、
後からでもご覧になれますよ。

でも、初の試みでドキドキしているので、
見守っていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。



今日は、教室のキッチンをプチリフォームしたよー。
IMG_6145

インテリアシートを貼っただけですが、
賃貸物件なので、後から現状復帰できるように、
養生テープを貼った上から、インテリアシートを貼ってます。


ちょっと、下手くそすぎるけど、
嫌だったら、また張り替えたらいいし。

インテリアシートも、養生テープも、
カッターも、全部、ダイソーさんで購入しました。

2000円でできちゃうプチリフォームでした。