今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

7月最終日。
もう、びっくり!の一言です。

6月からスタートした、レパートリーコースの動画受講。

わかりやすい!

スマホでも見られる!

いつでも見られて好きな時に作れるので、便利!


と、ご好評をいただいております。


8月以降も、動画受講クラスは継続していくので、
これからは、お住まいの場所や時間に関係なく、
どんどん圧力鍋のレパートリーが増やせます!

しかも、うちごはんラボのレシピは、
圧力鍋のメーカーに関係なく、
ほとんどの圧力鍋に対応できるオリジナルレシピで 
ご紹介しています。

圧力鍋が、なかなか使いこなせない。
レパートリーが増えない!とお悩みの方には、
特におすすめですよー!


バックナンバーも、ご受講いただけますので、
ご興味があれば、ぜひ!


バックナンバーは、この2講座


◎2020年6月分
june_recipe-1

「圧力鍋でさっぱり!時短!梅づくし献立」


圧力鍋で作るイワシの梅煮ほか、梅干しを使ったさっぱり献立のご紹介。


◎2020年7月

0624-3

圧力鍋で3ナイ・ポークカレー


圧力鍋で、水も油も、カレールウも使わない「3ナイ」カレー。
真夏でも、涼しく作れるように、工程も工夫しています。
うちごはんラボでご紹介した中で、最高に簡単なレシピです!

簡単なポタージュや福神漬けと合わせてぜひ作ってみてくださいね!




そして、8月は、
自家製のめんつゆを作ります!

去年ご紹介して、びっくりの連続!大好評のめんつゆ。
3〜4倍の濃縮タイプなので、日持ちします。

これがあれば、色々な料理が気軽に手軽に作れます!
めんつゆを作っておけば、いろいろなお料理への展開も楽々です。



あー、料理の写真はね、もう少し待ってー!!
今、絶賛レシピ調整中で、最終どんな献立にしようか、頭を悩ませております。

めんつゆがあると、あれこれでき過ぎちゃうので、
悩むんですよねー。


すでに、お申し込みはスタートしています。
詳細・お申し込みは、ホームページから!


お申し込みフォームで、教室受講、動画受講(希望月)をお選びくださいね。

スクリーンショット 2020-07-31 11.04.46




うちごはんラボ ホームページ