今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今日は、お出かけ日記。


昨日、やっと、やっと開催されたのです。
IMG_0126

浅田真央サンクスツアー 東京公演。


去年の4月24日に予定されていたのが、
このご時世です。
延期(10月16日)→延期(2021年3月19日)で
ようやく開催されました。


会場前には、ツアートラック
IMG_0129

フォトスポットになってました。

IMG_0134

会場は、江戸川区スポーツランド。



真央ちゃん(やっぱり真央ちゃんって言っちゃうね)もMCで

「本当にお待たせしました」

って言ってくれたよ。

何度か払い戻しのチャンスはあったけど、
手放さなかったのは、

IMG_0135

最前列だったから。


目の前をスケーターたちが滑っていく。

氷を削る音、ジャンプの踏切の音、その速さ、表情。
全部が感じられる神席。


こんなにいい席をGETできたもん、
そりゃ、何がなんでも手放せないよね。

IMG_0140


もう、186回もやってるツアー。

残念ながら、中止になった地域もあるから、
本当に開催されてよかった。


サンクスツアーは、去年の1月の大阪公演以来。
大阪では、大きな会場で、10列目だったから、
表情までは見えなかったんだよねー


真央ちゃんの過去に滑ったプログラムがショーになってるから、

あっ、この曲!
あー、あの時の曲だ!

なんて、思い出も蘇ります。



そして、あの曲ですよー。



ソチオリンピックのフリー

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番


この曲が流れて、あのソチの時の衣装で
真央ちゃんが登場しちゃったら


もう、涙腺崩壊するよねー。

一緒に行った娘も、泣いたー!!!

って言ってた。


座席がリンクからすぐだったのもあるけど、
スケーターたちの表情や合図も伝わってきて、
このサンクスツアーのメンバーの心が一つになってることが
伝わってきました。


はぁー、まだまだ余韻に浸っております。


このツアーは4月27日の横浜公演で千秋楽。

千秋楽公演は、配信チケットも出るそうですよ。

詳しくは、こちらでチェック





IMG_0143

終演後のリンク。
感動をありがとう。



◎圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボ

4月の月1レパートリー講座は、圧力鍋で作る、アクアパッツァ!

april-2

詳細・お申し込みはホームページから
ホームページ 圧力鍋ライフ.com 


◎圧力鍋研究家 さいとうあきこのYouTubeチャンネル
レシピや圧力鍋の情報を発信中!
圧力鍋研究家 さいとうあきこのYouTube 

 
◎圧力鍋のことがよくわかる!メールマガジン配信してます。
ご登録はこちらから
メールマガジンご登録フォーム