今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

先日のブログで書いていた、
ネットショップ 改め、オンラインショップ
(なんとなく、オンラインショップっていう方がかっこいい気がしただけ)


 

無事に、クレジットカードの審査も通過し、
本日、9月1日、オープンいたしました!!!!





こちらで取り扱っているのは、
現在のところ、
圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボでご紹介した

「月1レパートリー講座」のバックナンバー。

動画とレシピで、好きな時にご覧いただけます。



毎月、圧力鍋のレシピが2点以上。
そして副菜・デザートを合わせて、4点以上のレシピを
動画でもご紹介しています。

また、圧力鍋は、ほとんどのメーカーのものに対応可能!
(コンロで加熱するタイプの一般的な圧力鍋は対応していますが、
電気圧力鍋では、一部作れないレシピもあります)


お使いの圧力鍋に合わせた、加圧時間や水分量をご案内しているので、
どのメーカーでもおいしく作っていただけます。

圧力鍋の専門家だから、
圧力鍋のいいところをしっかりと生かして、
作りやすさと美味しさを最優先に考えたレシピです。

しかも、〇〇の素とか、化学調味料などは一切使っていません。
体に優しいメニューです。



オンラインショップからご購入いただき、
決済が終了すると、

レシピのPDFがダウンロードできます。

レシピの表紙に、動画受講ページのURLとパスワードを記載していますので、
受講ページにアクセスして、動画をご覧いただけます。


 



今までも、動画受講はあったのですが、
ホームページから、お申し込みいただくしかなくて、
しかも、銀行振込のみのお取り扱いだったので、
もっとわかりやすく、もっと便利にしたいなーと思っていたのです。

これで、

あー、明日、これ作りたいなー!!!

っていうタイミングが来ても、
すぐに決済、すぐにレシピを入手できるので、
ぜひぜひ、ご活用くださいね。



諸々の準備が整ったから、今日がオープンになったのですが、
今日は「一粒万倍日」っていう、
とっても良い日だということに、
オープンしてから気づきました。

なんか、嬉しい💕



◎圧力鍋の情報やうちごはんラボの講座情報を発信中!

9月の月1レパートリーは、圧力鍋で韓国グルメ!
2109-9



ホームページ 圧力鍋ライフ.com 


◎圧力鍋研究家 さいとうあきこのYouTubeチャンネル
 レシピや圧力鍋の情報を発信中!
圧力鍋研究家 さいとうあきこのYouTube 


◎圧力鍋のことがよくわかる!無料メールマガジン配信してます。
 ご登録はこちらから
メールマガジンご登録フォーム