昨日で、2016年の圧力鍋講座が、無事に終了いたしました。

 

今日はお休み、そしてもうすぐクリスマス。

受講生さんたちから

「ハムを仕込みましたー」

「ローストビーフ作ったよー」

「生春巻き、おいしくできたー」

なんて、うれしいお知らせがどんどん届いて、

改めて「あー、素敵な仕事をさせてもらってるなー」ってしみじみしてます♡

 

手に入りやすい食材で、おいしくて、体によくて、作りやすいお料理は、

作る人も、食べる人も幸せにしてるかもと思うと、ちょっと自分を褒めてあげたくなります。

 

過去のブログを見ていたら、クリスマスにぴったりのお料理を見つけたので、

NADIAさんにアップしました。

 

圧力鍋ごとの加圧時間も詳しく書いたので、

よかったら、クリスマスに作ってみてくださいね。

 

(圧力鍋ごとの加圧時間付)圧力鍋で!クリスマスロールチキン
Comment

くるくる巻いた鶏肉をトマトソースで煮込んだお料理なのですが、素材のうまみだけで、固形スープの素は使いません!ぜひぜひ素材の味を楽しんでください。付け合わせは、圧力鍋で作ったマッシュポテトです。レシピID121459「圧力鍋で作る!エッグスラット」の手順2まで

このレシピを詳しく見る
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませー