レシピサイトって、たくさんありますが、

写真がきれいで作りやすい、おいしいレシピが満載の

レシピサイト Nadia

 

もう4周年。いや、まだ4周年?というくらいの快進撃です。

今年は、「100万人のお墨付き」というレシピ集も出版されて、

注目度もアップしています。

 

毎年パーティーに参加させていただいておりますが、

たくさんの料理家さんたちに会えるチャンス。

この日のために遠方からいらっしゃる方も多いんですよー。

 

今年の会場は、銀座のおしゃれなレストラン ICONIC(アイコニック)

銀座ですわよー、銀座。

もうキラキラの空間です。

 

 

お料理は、Nadiaスペシャルメニュー。

協賛企業さまの商品を生かした、特別なお料理です。

 

 

うふふ。

いいでしょーこんなにおいしいものをいただいちゃいました。

(なのに、メインのお肉料理を撮影し忘れるという痛恨のミス!)

 

 

たくさんの料理家さんに愛されているNadiaさん

(一緒に参加したお友達と、葛城社長・ワンダーシェフの伊藤社長を囲んで記念写真。
最近のりょうり家さんたちは、本当に美人ぞろいですね。)

 

イケメンが2人いらっしゃいますが、

蝶ネクタイのイケメンが、Nadiaを運営する(株)OCEAN’sの葛城社長。

 

いつも、このパーティーでは、来年に向けて熱い抱負を語ってくれます。

それは、Nadiaさんがどう成長していくかという抱負でもあり、

私たち料理家に対しても、力強い応援のメッセージでもあります。

 

今回のお話しの中では。

 

他に迎合するな。

唯一無二であれ!

 

この言葉が心に響きました。

 

自分が信じた道、自分が進みたい道を突き進めと。

周りに流されずに、自分をしっかり持てと。

その分野で圧倒的な存在になれと。

 

今の自分の心とすごくリンクするメッセージで深く心にとどめたいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

パーティーでは、ありがたいことに、マイクでお話しさせていただくチャンスが!

ワンダーシェフさんのプレゼンテーションの中で、短い時間ではありましたが、

あなたと私の圧力魔法鍋(あなわた)」のよさをお話しさせていただきました。

この圧力鍋についてくる料理ブックは、Nadiaさんとタッグを組んで作られてます。

どのお料理もかなり魅力的で、私も一冊もらっっちゃいました♡

 

 

 

年に一度、こうやってたくさんの料理家さんと会えるこの会は、

自分の進む道を改めて見つめなおすよい機会になります。

 

 

 

関西や名古屋、岐阜から参加したお友達も!

(写真前列左から)

小春ちゃん

・私

ヒロコ先生(主井ヒロコ先生)

(後列左から)

ゆきこちゃん

とさかりえちゃん

バリ猫ゆっきーちゃん

ひなちゅんちゃん

 

 

みんなにもまた会えてうれしかったー!!!

 

 

 

私も登録させていただいているレシピサイトNadia。

私のレシピブックはこちらからどうぞ


Nadia|さいとうあきこ