先日、54年ぶりに11月の初雪が降った日。

 

寒い寒い中、圧力鍋講座にお越しくださいました。

ほんと、電車がちゃんと動いてくれてよかったわー。

 

圧力鍋のクリームシチュー。

とにかく簡単な作り方で、皆さん拍子抜け(笑)。

 

これまでで一番簡単だったかもー!!!って大絶賛していただきました。

 

簡単だからこそ、何度でも作れるし、アレンジもできる。

もう、この冬は、シチュールウの特売にココロときめかなくていいんですよ。

 

講座の様子は、ここすけさんのブログをどうぞ(^^♪

 



ここすけさん、いつもありがとうー!!!

 

 

ここすけさんが楽しみにしている次回の「ハームー(自家製ハム)」

圧力鍋で作る自家製ハムと洋風オードブルの講座は、

まだ少しお席がございますよー。

 

(B)洋風おせちオードブル

・自家製ロースハム

・贅沢ハムサンド
・黒豆の赤ワイン風味(普通の黒豆のレシピもご紹介します)
・スイートポテト
・ミックスピクルス
・生春巻き

 

 

 

日程:
・12月7日(水)  午前11時~13時30分(あと3名様)
・12月16日(金)  午前11時~13時30分(あと3名様)
・12月21日(水)   午前11時~13時30分(あと3名様)

 

 

<開催場所>

東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分

横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
(お申込み後、詳しい場所をご案内いたします)

 


 

 



キャンセルについてはこちらのページをご覧ください。

 

<お申込み方法>

こちらのフォームからお申込みいただけます。