圧力鍋をもっと気軽に、もっと楽しく使えるようになる教室

うちごはんラボ。

 

10月は、圧力鍋ならではのもっちり玄米ごはんと、

骨までやわらかーいサンマのお料理をご紹介しています。

 

残すところあと2回なのですが、

10月24日(月)のお申込みが極端に少ない状況です。

 

現時点で、確定しているお申込みが1名様となっております。

 

ということで、まだまだ間に合います!

この機会にぜひ、圧力鍋をマスターしてください。

 

(お申込み方法は最後に記載します)

 

 

 

といっても、どんな講座?どんな内容?

 

10月先日の講座にご参加くださったSETSUKOさんが、

ブログでご紹介くださいました。

 

講座の雰囲気が少しでも伝わればうれしいです。





圧力鍋のお料理教室 うちごはんラボは、横浜市港北区大倉山で開催しております。

 

 

<開催場所>

東急東横線 「大倉山駅」から、徒歩5分

横浜市港北区大倉山のレンタルサロン「こもれびサロン」にて開催しております。
(お申込み後、詳しい場所をご案内いたします)

 


<お申込み方法>
お申込みはメールにてお願いします。

サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください

akimikan2012@gmail.com 

●ご希望の日程
●お名前
(お子様連れでご参加の場合は、お子様の人数と年齢も)
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名


をご記入ください。



お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。

 

また、携帯電話、スマホからのお申込みの方は、必ずakimikan2012@gmail.com

からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。