おはようございます。
圧力鍋研究家のさいとうあきこです。

講座の準備をしながら、あさイチを見ていたら、
炊き込みごはんには圧力鍋がおすすめ!ってやってました。

そうそう、圧力鍋で炊く炊き込みごはん、おいしいんですよねー。

 
お米の一粒ひとつぶまで、しっかり味が染みた炊き込みごはん。
9月のうちごはんラボの講座でもご紹介して、大人気でした^^



あさイチの番組の中で、ゲストの方が

圧力鍋って、爆発しそうでなんか怖いんです!

って、おっしゃってて。
まだまだそんなイメージがあるんだなーと実感しました。

ちょっと怖いなーと思っている方にこそ、
うちごはんラボの圧力鍋講座にお越しいただきたい!!!

なぜなら、圧力鍋の仕組みから、安全な使い方。
そして便利技までばっちりご紹介しているから。


今まで、怖くて圧力鍋が使えなかったという方が、どんどん圧力鍋デビューされてますよ。
圧力鍋を2台、3台と複数使いこなす達人もたくさん生まれてます!!

圧力鍋デビューしたいけど、なんだか不安。
ぜひ、うちごはんラボの圧力鍋講座にどうぞ♪

11月、12月の講座は、11月に入ったら募集スタートです。
この冬は、圧力鍋を使いこなして、らくーに、楽しくお料理しましょ♪

ということで、募集開始までちょっとお待ちくださいね。

ではでは、今日も圧力鍋講座に行ってきまーす(いそがなきゃ!!)