いやー、急に春めいてきましたね。
春休みの期間中、教室も講座の予定を入れてませんが、いろいろと試作続きです。
一日中、キッチンとリビングをうろうろしていて、お花見もちゃんと行けてませーん。

でもね、家のリビングからはこんな風景が!

 これは土曜日。
ちらほらと咲き始めた状態かな?

今日はこんな感じ。

もう、すっかり満開。

 この時期はお花見が楽しめるので、カーテンを開けて作業してます。


さてさて、先週まで「圧力鍋で広がる!豆料理の世界」というテーマで講座を開催してきました。

「帰りにさっそくお豆、買いましたー」
「作りましたー」
「家族に大好評でしたー」

なんて、うれしいお声もたくさん届いてます。
本当にありがとうございました^^

今回は、みんなでジャーサラダを作る実習がありましたね。
出来上がったサラダをもって、「はい、チーズ♡」って撮らせていただいたお写真、
ブログでご紹介させていただきますね。

 
 皆さん、本当に素敵♡

こんな素敵な皆さんの笑顔に出会えるなんて、つくづく幸せな仕事だわーと感謝してます。
本当にありがとうございます。

圧力鍋を楽しーく使えるようになる、うちごはんラボの圧力鍋講座。
これからもおいしくて、何よりも「作りやすい、作りたくなる」お料理、
そして、圧力鍋の素敵なところをどんどんご紹介していきますね。

お楽しみに~♡


さてさて、4月の圧力鍋講座は、和食。
圧力鍋でダシを取ったり、優しい味の煮物を作ったり。
今回も圧力鍋が大活躍しちゃいますよー!!!

いつもお越しくださっている皆様には、明日、お席の確定メールをお送りいたしますね。
ブログでは、予定通り4月2日から募集を開始いたします。
一番早い開催日は、4月8日なので、ぎりぎりですが、どうぞよろしくお願いいたします。


うちごはんラボ さいとうあきこ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

圧力鍋がよくわかるメルマガ、配信しています!ぜひご登録ください!
これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村