昨年の11月末からスタートさせた「圧力鍋を使いこなせる!無料メール講座」
うれしいことにすでに300名以上の方にご購読いただいております。

メール講座へのうれしいご感想もいただいております。本当にありがとうございます。
その中から、ご紹介させていただきますね。

「さいとうさん、こんばんは!

今朝、人生で初めて黒豆を作りました!
すごくきれいで甘さ控えめにおいしく仕上がって、感無量です(*^^*)
午前中にローストビーフも作り、
お昼ごはんは中華風炊き込みごはん、
夕飯にはカレー、
1日で4回も圧力鍋を使いました。
1つでは足りない(^_^;)

明日は栗きんとんと鶏の八幡巻きを作ります!

ぜひぜひレシピ本出版してください!!
○○社の圧力鍋専用のレシピ本を持っているのですが、
工程も材料も多いレシピがいっぱいで、
あまり活用できていませんでした。

さいとうさんのレシピなら、毎日圧力鍋使っちゃいます♪
これからもお世話になります!」




レシピ本…(遠い目)
私の目標のひとつです。いつか、必ず!!!(←あっ!言っちゃった!!)


この後、素敵なお写真付きでおせちのつくれぽをお送りくださいました!

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

「おせち料理に、
黒豆・八幡巻き・栗きんとん・筑前煮・ローストビーフを作りました!

八幡巻きをタコ糸で縛るのが下手すぎましたが(^_^;)、
冷めてからカットしたら崩れずきれいにできました。
栗きんとんは冷蔵庫に入れていたせいか、水分がなくなり、
出来上がった時のようなふわふわ感がなくなってしまいました。
いもようかんになってしまいましたー(^o^;)

ローストビーフは少し火を入れ過ぎてしまいましたが、
4日経っても柔らかかったです!」

 
まあ!なんてかわいいおせち♡

こんな風に盛り付けると、また雰囲気が変わって素敵ですね!



こちらのつくれぽを送ってくださったのは、こちらの方です。

素敵なつくれぽ、本当にありがとうございましたー!!!!



初心者から、圧力鍋のヘビーユーザーまで、基礎からよーくわかるメール講座。
お申し込みはこちらから!

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪
うちごはんラボの受講生の方はコメント欄に
「受講生です」とご記入ください。

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm



正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。

http://autobiz.jp/mobile/manual.html


1通目のメールが届きましたら、正しく登録された状態です。
まずは7日間、メール講座をお届けいたします。

また、不定期でメールマガジンをお送りいたしますので、
そちらもあわせてお楽しみくださいませ。