メール講座をスタートして、1週間が過ぎしました。

ご登録者、200人を超えて、本当にうれしい♡の一言です。
これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪
うちごはんラボの受講生の方はコメント欄に
「受講生です」とご記入ください。

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm


そして、スタート早々にご登録くださった皆様には、とりあえず初回7日間のメールが
無事に配信を終えました。
7日目のメールに、「よろしければ、ご感想をお寄せください」ってお願いしてみたら、
たくさんのご感想をいただいて、なんだか小躍りしております。ルンっ♪

一部ご紹介させてください。


まるで直接話しかけてくれているような、そんな感覚で楽しく読めました。


圧力鍋って塊肉やゴロゴロ野菜が早く柔らかくなるぐらいに思ってました…
まさか(*_*)○○までとは、びっくりしました
素材の旨味を引き出してくれるなんて、知りませんでした。



メルマガ、先生の圧力鍋は、危なく無いよ、便利だよっていうメッセージが
すごーく伝わってきます。
幸いに私は、圧力鍋危ないというイメージは無く、とにかく時短‼
でも、高いし、大きいし、ってところで躊躇していました。
でも、もっと早くから買うべきだったと思いました。


私は普段から圧力鍋を使っているのですが、
『早くできる』からという理由でした。
他にも利点がたくさんあることがわかって、
ますます圧力鍋を活用したくなりました。


実は実家の母親が、私が圧力鍋を使い始めたことを、すごく心配していたのですが、先生のメールを見せたら、安心してくれました。
しかも、しまい込んでいた圧力鍋を使ってみようかしらなんて、
言っております!!



メール講座、楽しく拝見しました。
わかりやすい例えを使って書かれており、理解が深まりました。

 購入前にこの内容を知っていたら、圧力鍋の選び方も違っていたかもしれませんね。店頭ではここまでの情報は得られません。



うれしすぎる感想がいっぱい!
メールボックスを開いては一人ニヤニヤしております。
本当に本当に、ありがとうございます。


メール講座、メールマガジンは、ずっとやりたいと思いつつ、
なかなかスタートできなかったもの。
でも、いざやってみると、「やってよかったー!もっと早くやればよかった!」と感じてます。

同じように「もっと早く使えばよかったー」ってもの、ありませんか?

そんな「もっと早く使えばよかった」もの、ここ1週間で次々とデビューしちゃいました!!

まずは
電動アシスト付自転車!!

講座の買い出しに行くのに、坂道をよっこらせっと自転車押して出かけていたのですが、先日自転車のタイヤがパンク。そろそろタイヤ交換のタイミングだったし…思い切って、電動アシスト付自転車を購入しちゃいました!

使ってみて「なんじゃこりゃー!!」
汗一つかくことなく、息が切れることなく、お尻を上げることなく、自転車から降りることなく、すいすい~っと坂道を登れるじゃありませんか!!!

坂道が嫌で、出不精になっていたのに、これなら駅までの坂道だって、すいすい~ですよー。
外に出かけるハードルがぐっと下がりました。



そしてもう一つ。
これはあんまり認めたくないんだけど…

最近、小さい字が読みづらかったり、針に糸が通せなかったり…。
年齢には勝てず…なのかしら?

昨日、知り合いの方にシニアグラスを借りてみたら…
まあー、手元の細かい物がよく見えること!

もともと視力には自信があったので、私には不要よ!って思ってたのですが
細かい作業の時は、導入した方がよさそうです。
ということで、とりあえずの一つ買ってきました…。

そしてもう一つ。
髪をまとめると、ちょっと目立つ生え際の白いモノ…。
これをちょい塗りで隠せるもの、買っちゃいました。

あー。どれも年齢を感じさせる買い物ですね~(泣)


でも、暮らしが快適になるから、いいや!って踏ん切りつきました。
自分の年齢をそろそろ認めなさいってことですね(永遠の28歳だと思ってたのに…笑)