お待たせいたしました!!!!


これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座の準備が整いました。

下記の登録フォームから、ご登録くださいませ。


これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。


以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪
受講生の方はコメント欄に「受講生です」とご記入ください。

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm


今日は一日パソコンにかじりつき、7日分のメール講座の総仕上げをしておりました。

圧力鍋を使う上で知っててほしいこと、便利な使い方など、
かなり濃い内容になったと自負しております。


私、こういうことがやりたかったんだ!!!、
と ワクワクしながら書きました。

このワクワク、ご購読くださる皆さんに届きますよね。


ご登録いただくと、まずは登録のお礼メールが届きます。

そのあとは毎朝10時にメールが届きますよ。


こちらのメール講座。 どなたでもご登録いただけます!

コメント欄に一言メッセージをいただけると、とても励みになります。 現在、そして過去に受講されていた方も、ぜひぜひご登録くださいませ。
コメント欄に「受講生です」とご記入いただけるとうれしいです。


 みんなで圧力鍋を楽しみましょう!!!


携帯やスマホからご登録の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、
受診できない場合がございます。こちらのページをご覧になって、受信できるように
設定をお願いいたします。