「圧力鍋研究家 さいとうあきこ」として、お仕事させていただきました。


●2013年10月 九州コープ「CLIM 11月号」

 パパッと3品できちゃう!圧力鍋でミラクル調理
 

巻頭特集にて、合計9ページにわたり、レシピをご紹介させていただきました。
→雑誌に掲載されました!(コープ九州 クリム11月号)


●2014年4月  NHKあさイチ スゴ技Q「らくらくおいしさ倍増!圧力鍋徹底活用術」に出演。

 
テレビ取材を受けました。その番組とは



●2014年6月  株式会社TOHO様 電気圧力鍋レシピ開発
 
 
株式会社TOHOより発売されている電気圧力鍋 RELICIAに」付属のレシピ集に掲載する
圧力鍋レシピ、計22点を開発させていただきました。出来上がり写真も担当させていただきました。

あらたなる圧力鍋の世界。電気圧力鍋ってご存知ですか?


●2014年10月 カタログハウス「通販生活 秋冬号」掲載
これがプロのイチ押し新商品(プロイチ)にて、圧力鍋のプロとしておすすめの機種をご紹介させていただきました。


 →あの有名雑誌に載りました!


●2014年11月 圧力鍋デモンストレーションイベントを開催
(カタログハウス大阪店)

 →【イベントレポ】どれも同じじゃない。圧力鍋デモンストレーションイベント開催
 ●2014年12月 カタログハウス 東京店でも、同様のイベントを開催予定。




料理教室以外にも、レシピ作成、コラム執筆、イベント企画・出演等の活動をしております。

さいとうあきこへのお仕事のお問合せは

サイドバー下のメールフォームから、または下記アドレスにメールしてください! 

akimikan2012@gmail.com 

ご質問等もお気軽にお寄せくださいませ。