引継ぎ式をしました。

さて、なんでしょう?

PTAの役員…ではなく、朝ドラのヒロイン…でもなく、
我が家の必需品のこちら。

 

 
BRITAのポット型浄水器

奥にあるのは、もう3年以上使ってるかな?
その前もBRITAだったし、かれこれ10年近く、我が家の料理を支えてくれてます。
以前住んでたマンションは、ビルトインタイプの浄水器がついてたけど、
BRITAを使い始めてからは、使わなくなって、リフォームする時には浄水器なしにしちゃったくらい。

注ぐだけで、おいしい水が出来上がるのは、経済的にも助かります!



以前から使っていた方は、そろそろ買い替え時かな~?って思ってたら、引き寄せた!!
新しいタイプ「マレーラ」は、容量も大きくなって、さらに使いやすく進化してました!

 

 
水道水を注ぎ入れるところが、パカッと蓋が開きます。
前のは、蓋ごと外してたから、手軽さが格段にアップしました!

注ぎ口の上の表示で、カートリッジの替え時を教えてくれるのも親切♪

ますます使いやすくなったBRITAのポット型浄水器で、お料理がますます楽しくなりそうです^^


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
よろしければ、1クリックの応援、よろしくお願いします。





にほんブログ村