教室からのご連絡です。

我が家の中学生の息子が、昨日から発熱し、
受診した結果インフルエンザB型と診断されました。

本日2月12日(水)のレッスンは、こちらの都合によりキャンセルとさせていただきました。

明日2月13日(木)のレッスンに関しましては、予定通り開催させていただきます。

●息子の熱は下がり、症状は出ておりません。発症後6日間は登校禁止のため、自宅待機の状態です。
●息子は自室でおりますので、参加者さまと接触することはありません。
●レッスン時間の前に、リビングルームをしっかりと換気し、空間除菌剤を使って感染予防に努めております。

感染予防のため、できる限りの準備をさせていただきますので、安心してご参加くださいませ。

但し、それでもご心配の方はご連絡くださいませ。
理由の無いようにかかわらず、キャンセル料は頂戴いたしません。
また、25日(火)に振替レッスンをすることが可能ですので、そちらへの振替ご希望の場合は、
ご連絡くださいませ。


明日のレッスンの材料も、しっかり準備できました!
(お魚はマイワシに出会えず、豆アジで代用いたします。マイワシを求めて3店回ったのですが、出会えず…。でも、豆アジのオイルサーディン風もすごくおいしいのです!お楽しみに!!)

皆さま、元気にお越しいただけることを楽しみにしております。
明日は、初めましての方が多いので、ちょっとドキドキ、そしてお目にかかれるワクワク感でいっぱいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


うちごはんラボ   さいとうあきこ