フジテレビのめざましテレビが20周年だそうですね。
今日、特番で放送されてましたね!

めざましテレビの第1回目の放送日。
1994年4月1日。

その日、私は裏番組でデビューしました(笑)
関西ローカルの朝のお天気番組で、レポーターデビューしたのです。

週1回、月曜日だけの出演だったけど、いろいろなロケに行ったり、
いろいろ体験をさせてもらったり。
6か月で終わってしまったけど、すごくたくさんの経験をさせてもらいました。

めざましテレビの視聴率がいくつだったとか、ズームインがいくつだったとか、
いついつの放送日は数字がよかったとか、そんな話もあったなあ~。

一緒にデビューした(と勝手に思ってる)番組が、20周年。
なんだかすごく感慨深い思いがしました。

あの頃…若かったなあ。
外見も若かったけど、精神的にも若かったなあ。
スタッフの皆さんには、ずいぶんご迷惑をかけてしまったと思います。
テレビカメラもまともに見られない素人を、使ってくださってありがとうございました。

そして、めざましテレビ20周年、おめでとうございます♪