8月に入ってから、「夏―!!!」って感じの日が少なくて、
なんだかちょっと物足りなさを感じてます。

でも、きっとまだ暑い日はあるはず。
そして暑い日には、カレーが食べたくなるはず(笑)

というか、暑い季節じゃなくても年中カレーは大人気です。


来週、8月22日からスタートする8月の圧力鍋講座は、
大人気のバターチキンカレー♡


 97d62b61.jpg

カレーに合わせるごはんも一工夫。
スパイスのクミンを加えて、香豊かに。

このクミンライスだけでもおいしいんです!!!


カレーは、お店で食べるバターチキンカレーよりも、
軽くてあっさり。
カレー粉だけで作るから、おうちでも手軽に再現できますよ。

去年受講してくれた生徒さんの感想はこちら
圧力鍋deバターチキンカレーを作ろう


デザートのタピオカも、圧力鍋で茹でちゃいます!
まだ、若干お席に空きがあります。人気の日曜日にもキャンセルが出ておりますので、
今がチャンス!
ピンと来たら、ぜひお申込みくださいね。


(日程)

・22日(火) 午前11時~13時30分(満席になりました)
・23日(水) 午前11時~13時30分(あと名様)
・24日(木) 午前11時~13時30分(満席になりました)
・25日(金) 午前11時~13時30分(あと2名様)※お子様連れOKデー
・27日() 午前11時~13時30分(満席になりました)

お子様連れOKデーは、未就園児のお子様連れでのご参加が可能ですが、
お子様のお世話は、お母様ご自身でお願いいたします(保育スタッフはおりません) 


(開催場所)
横浜市港北区大倉山
東急東横線「大倉山」駅から徒歩5分こもれびサロン




(お申込み方法)

申込みフォームもしくは、直接メールにてお申込みください。
申込みフォームはこちら


メールアドレス  info@atsuryokunabe.com

●ご希望の日程
●お名前
●郵便番号
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●参加理由
●圧力鍋をお持ちの場合は、メーカーや商品名をご記入ください。

お申込みメールには、2日以内にご返信させていただきます。
2日たっても連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いいたします。
また、携帯電話、スマホからのお申込みの方は、
必ずinfo@atsuryokunabe.com
からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。



うちごはんラボは、圧力鍋専門のお料理教室です。
9月からは、圧熱マイスター講座として、リニューアルいたします!

圧力鍋の基本の「き」から学びたい方に
◎圧熱マイスター・ベーシック講座

圧力鍋のレパートリーを増やした方に
◎圧熱マイスター・レパートリー講座




☆☆圧力鍋がよくわかる!無料メール講座☆☆ 
圧力鍋の基礎知識をお届けしています。 

無料メール講座ご登録方法 




LINE読者登録、大歓迎!
更新したら、LINEでお知らせが届くので、最新情報を逃さずチェック!