明日、2月27日(火)20時より


インターネットテレビ
「第404回 どんどん夢が叶う・メディカツ」
出演させていただくことになりましたー!!!


28383522_2028410777198985_1308774695_n


メディカツは、これまでに、
「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、
歌手の岩崎宏美さんなどの著名人の方々や、

私のフォトスクールの先生、渕上真由さん、
お友達のスイーツライター 磯崎舞ちゃんも、ゲストで出演されています。

なんでも、出演した人は、タイトル通りに
どんどん夢がかなっちゃうらしい!

きゃー!!うれしい♡



MCの水越さん、圧力鍋ユーザーだそうです。
圧熱(あつあつ)トーク、盛り上がりそうで、ワクワクしてます^ ^

スタジオでお料理するのは難しいので、
圧力鍋料理を作っていく予定です。

やっぱり、うちごはんラボの一番人気のあれかな?
それとも、アレにしようかな?

ってことで、何を作っていくのか、
MCの水越さんの反応はいかに?

ぜひぜひ、リアルタイムでご覧くださいね。



FacebookYoutubeでライブ配信されますので、
パソコン、タブレット、スマホなど、誰でも無料でご視聴いただけます。
全国どこからでも視聴できるので、ぜひ応援してくださいっ!!!

また、ライブ配信なので見ながらリアルタイムにコメントもできます!

ぜひぜひ、リアルタイムコメントで、盛り上げてくださいませー!!!

是非、明日20時になったらアクセスしてみてくださいね♪

◆Facebook Live → https://www.facebook.com/medikatsu/videos/1692928117439213/

◆Ustream → http://www.ustream.tv/channel/medikatsu



応援、よろしくお願いしますっ!!!

さいとうあきこ