今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

月曜日に更新してから、すっかり間が空いてしまいました。
その間、

めちゃめちゃ働いてました!

そう、今月末からリリース予定の、オンライン講座の仕上げのために。

誰だ、今月末にリリースするっって決めたのは?
って、泣きそうになってますが、もうすぐです!待っててください!
オンライン講座が気になる方は、こちらから、先行メルマガにご登録を!
 

さてさて、オンライン講座のあれこれをやりながら、
ユーチューブ動画も、編集を進めてます。

次回のお料理は、
0203-2


ロールキャベツ!!!


早く出さなくちゃ、春になっちゃう(笑) 


このロールキャベツ。
なんだ、普通じゃんとお思いでしょうが、、、


びっくりポイントが4つほど隠れております。

5分弱の動画になりますが、その中で4つの新発見!
4つのびっくりってすごいでしょー。

何がどう、ビックリなのかは、
動画公開後に、種明かししますね。

いやー。マジでビックリだし、
マジでこれなら楽チンなのよー。


驚く準備をして、公開をお待ちくだされ!


YouTubeでお料理動画を公開し始めてから、
お友達や生徒さんから、作ったよ!の声が色々届いてます。

新玉ねぎのお味噌汁、もう簡単すぎて、ヘビロテ!



豆ごはん、家にあった「スナップエンドウ」で作りました!



とか。

そして、私も、動画で公開したこのレシピをアレンジして、
ランチ用に、新玉ねぎと舞茸とほうれん草でリゾットを作りました。



圧力鍋って、こんなに便利だったのねー。
こんなに使えるのねー。
こんな風に使うといいのねー。
っていうヒントにしていただけると嬉しいです


ちなみに、今夜公開の動画、
「ビックリロールキャベツ」は、

フィスラープレミアム4.5リットルサイズで作りました。
 
ロールキャベツサムネイル.001


さて、今から編集の仕上げをします!
がんばりますっ!!!