今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

圧力鍋のプロ!と名乗っているので、

「ぶっちゃけ、どの圧力鍋が一番いいの?」
「どれを買うのがおすすめ?」

って、よく聞かれます。

おすすめの商品って、
それぞれの家庭環境、キッチンの環境があるから、


これ!

というのは難しいのです。

ましてや、ブログで、文字にするとなおさら
どう伝えていいか難しくて…


ということで、
30台以上の圧力鍋を使ってみて、
そして、毎日のように圧力鍋を使っている私が、

やっぱり、これがいちばん使いやすいよなー。
と思うものを、

独断と偏見たっぷりに(笑)
10分間、ノンストップでお話ししました。


圧力鍋の選び方。
圧力鍋の形について。

同じ容量(リットル数)の圧力鍋でも、
商品によって形状が違います。

片手鍋、両手鍋の違いも。

私がオススメする形と、その理由について
熱く語りました。

あっ!今回は離乳食を作るママさんに有益な情報もあります!

必見の動画はこちら!





先日スタートした10分間フリートーク。

本当は、ライブ配信をやってみたいけど、
環境が整わないので、その代わりに、編集なしで動画をアップ!

10分間のタイマーをかけて、タイマーが鳴るまでの1本勝負!

さて、今回はどうなったかな?ぜひ、お楽しみくださいね。




ちなみに、1回目のチャレンジはこんな感じでした。






チャンネル登録していただけると嬉しいです。

現在、チャンネル登録者 268人!
4月中に、300人になったら、嬉しいなー♡

応援よろしくお願いしますっ!!!


また、「こんなテーマで話してほしい!」というリクエストも、
お待ちしておりますっ!!!




圧力鍋のプロとして、圧力鍋に特化したお料理教室を開催しています。
現在、実際の教室は自粛中ですが、
好きな時に、好きなタイミングで学べるオンライン講座をご用意しています。

受講料半額キャンペーン中です!