今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

毎朝、友人たちとZoom朝礼とラジオ体操しています。
(画面越しに、みんなでラジオ体操するの、楽しいよー)
ラジオ体操で、しっかりと体を目覚めさせた後は、
集中して、お仕事モード。

まずは、「10分間フリートーク」を撮影しました。

その時々で、なんとなーくテーマだけ決めて、
後はぶっつけ本番。

編集、やり直しなしの一発勝負です。


今日は、
圧力鍋と電気圧力鍋、どっちがいいの?
というテーマでお話しましたよ。


圧力鍋には圧力鍋の良さが、
電気圧力鍋には、電気圧力鍋の良さがあって、
どっちも甲乙付け難い!!


だからこそ、欲しいなーと思っても、
どっちにしたらいいのか、迷っている人も多いかも?


特に、最近在宅時間が増えてるから、
料理を楽にしてくれるものは、取り入れたいよね。

そんな方の参考になれば、幸いです。


ただし、お話する内容は、私の独断と偏見が入っております。
その前提で、ご覧いただけると嬉しいです。



あなたの10分、私にくださいっ(笑)

 



この10分間フリートーク(略して「10チャレ」)
これからも、続けていきます。

ご質問などがあれば、ぜひお聞かせくださいね。


チャンネル登録も、ぜひよろしくお願いします!

このチャンネルは、フリートークだけじゃなくて、
レシピ動画もたくさん公開してますよー!!!



圧力鍋選び、電気圧力鍋選びには、
こちらの記事も参考にしてくださいね。








圧力鍋のプロとして、圧力鍋に特化したお料理教室を開催しています。
現在、実際の教室は自粛中ですが、
好きな時に、好きなタイミングで学べるオンライン講座をご用意しています。

受講料半額キャンペーン中です!